• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アンコールワットのツアーについて

1: さんちゃん 2006年10月24日 08:36 報告
こんばんは、はじめまして さんといいます。
来年1月に一人(女)でベトナムホーチミンに行きます。その時に一泊二日か二泊三日でアンコールワットまで行こうと思っているのですかどなたかいいツアーをご存じないですか?
よろしくお願いします。

みんなのコメント 5

お家のパソコンが故障して、詳しい書き込みが出来ませんが、またゆっくりお返事しますネ
とりあえず、事前に遺跡郡の勉強をして行く事をお薦めします。時代背景や人物、物語が立体的に目の前に現れた時の感動は、計り知れないものです。
ガイドさんの話も良く理解できますヨ!!

ホーチミン滞在の件でも、何か質問がありましたら、このトビで気軽に相談ください。 女一人を、にんじんは応援しま〜す。
にんじんさん、ありがとうございます&返信遅くなってすみません。
にんじんさんの意見を参考にして、ホーチミン、シャムリアップで航空券をとりました。
ただ、シャムリアップは治安があまり良くないみたいなので不安です。

とりあえず、知らない人にはついてかない、話さない、夜は一人で行動しないようにはしますけど(笑)
他にありましたら、教えて下さい。
おはようございます。サウナオヤジさん有難うございます。

いやぁ〜あのトピに皆さんをお誘いするのは、大変気が引けます。私の性格で本来ならば
「詳しくは私のトピに来てねぇ」・・と書きたい所ですが

4コマ目以降は、国会みたいになってしまい、強烈な意見の交換と読み取ってもらえたらいいですが、
単なる、言い争い(野次)に思えたら、さんちゃんさんにこのサイトが嫌味なものになってしまわないか?と危惧します。

サウナオヤジさん始め、多くの方は荒しと言われる方の深層心理もその対処の仕方も心得ておられますが、
女性には、厳しいのではないでしょうか?あの雰囲気の中、周りを無視して質問するのは、勇気がいると思います。
(自分に立てたトピでさえ書き込みに躊躇してしまいます)

さんちゃんさんのトピに長々書いてごめんなさいネ!

*にんじんサンの知らないこともあるはずだからな。
その通りです。自分が行った街が好きになったら、他の人はどんな旅をしたんだろうと、関心があります。
その人の目を借りて、自分がもう一度旅出来たりして・・
改めて知る情報もあるでしょうし、皆さんに教えてもらいたいです。

私も一読者として、他のトピを読みますが、本当に参考になります。時々意見の食い違いがありますが、

自分の意見をゴリ押しする人が多いですネ、傷付け合いの場所ではないので、チクリッ!位でサラッと流せばいいのにネ

その点いつもサウナオヤジさんのコメントにはウイットを感じています。
 相手の「あっちゃ〜」と言う声が聞こえて来るようです。

さんちゃんさん、まだ時間があるようなので、上手にサイトを利用してください。
にんじんサン
折角ご自分で詳細な書き込みをされているのだから
そのトピを紹介されたらどうかな。
それが一番ご自身も納得いくはずだが。
時間も思い出も無駄にせぬためにも。

http://www.vietnam-go.com/message-25-88452

質問があればここに再度 広く尋ねるのが正解。
にんじんサンの知らないこともあるはずだからな。
 さんちゃんさん、初めまして!
私も9月に同じように、女一人で行ってきましたよ。
ただ現地(ホーチミン)発着のツアーは高くつくので、日本からベトナム&カンボジアの旅券もしくは、ツアーを探されたら良いと思います。
ちなみに、私はのシェラトンホテル3階(日本の4階)にあるウェンディーさんを利用しました。
飛行機、ホテル、ガイドとバラバラにオーダーして旅された方もいるようですヨ!
 女で1人で行った感想としては、やはりホーチミンにまで来ているのだったら
金額の事は置いておいて、アンコールワットの遺跡郡を是非訪れる事をお勧めします。

質問がありましたら、気兼ねなく聞いてください、にんじんで分かる事でしたら喜んでお答えします。カンボジアのプロの先輩もきっと教えてくれると思います。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ