• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

シール

1: ちびみど 2006年11月28日 21:56 報告
ホーチミンに行きます
シールを作りたいのですが
みなさんは何処で作ってるんでしょうか?

みんなのコメント 6

みなさんありがとうございました。
雑貨屋さんや、お店などでお買い物した時に袋に貼っている様な
オリジナルシール(ラベル)を作りたいんです。
名刺屋さんやハンコやでいちど聞いてみます。
ハノイでシールのオーダーもできる店があるようですが
ホーチミンでは聞いたことないですねえ
雑貨屋さんとかで、袋をとめるシールをオリジナルで作ってたりしますよね。
そういうのをつくりたいってことなのかと推察するのですが、
多分、名刺を作ってくれるところで受けてくれそうな気がする。
もしかして、シールが流行っているんですか?
それは知りませんでした・・・・。どういうのなのか
見てみたいなあ。
ラベルつくってくれる印刷会社なら、幾らでも有りましゅ!
http://www.khoinguyendpp.com/enproducts.html
例えば↑とかでチュか?
シールって貼るシールですか?
ホーチミンでシールを作るの???今のところ聞いたことがありません。
よくオリジナルやオーダーの判子などを扱っている店はありますけど・・。
もしかして・・・ショール?ストール?
寝具のシーツ?麻のシーツを買って帰るひとも
いますものね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ