• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

うどん屋さんチェーンが進出かねー!!

1: anhyem 2013年11月20日 13:50 報告
丸亀製麺がHCMに、
15年1月に1軒目のOPENですかね?!

天ぷら、自分で選ぶの、、、
VN人って、他の国の人と違って、

めちゃくちゃ時間をかけますかリャ、

運営をされる
LOTUSグループの連中と、

丸亀の連中と、認識の食い違いをなくしてかリャ
OPEN させんとアカンよね!!

みんなのコメント 3

知人がイーオンの丸亀いってきたそうです。なつかしい日本のうどんの味だったそうで、楽しまれた模様です。
ベトナム人にもすごい人気で列に並んでいる人がたくさんいたそうで、ベトナム人スタッフも慣れない手つきで必死にうどんをゆがいてお客さんをさばいていたとか。
私もいってみたくなりました。
うるせえぞ、森
困りますがな。
安いうどんやテンプラ売られたら。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ