• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マッサージに異性は普通?

1: マッサ55 2011年02月21日 12:36 報告
先日南のリゾートで夫と二人でマッサージ店に行きました。
カーテンで仕切られた個室に案内され、寝転ぶまでは若い女の子の案内。
てっきりその女の子がマッサージしてくれるのかと思いきや、はじまってやけに
力強いなと見てみると、私をマッサージしているのは若い男の子でした。。。
妙に質問攻め・・子供いるのか、いなければ何故いらないのか・・等
隣の夫のマッサージ師は若い女の子でした。
変えてくれ〜
意味なく夫に話しかけ若い男のマッサージ師に牽制する私・・・・
マッサージ前に服を脱げというよく分からない指示に従わなくてよかった、、、
ちなみにタイマッサージでしたが、タイかカンボジアのほうがとても価格内容とも
満足できました。。。。

みんなのコメント 7

いっぱいシスターがいる文化ですからね
ペデかどうかはわかりますよ
>ベトナム人って男同士、女同志でも手をつないで歩くことは、ふつうだけど

あれ、何でなんだろうなぁ〜。
日本人には違和感ある光景ね。
ええっ そんなことないでしょう??

ベトナム人って男同士、女同志でも手をつないで歩くことは、ふつうだけど
9割でしたか
結構好かれてしまって、同性マッサージは要注意だと思ってました
男性マッサージ師の9割はゲイだから安全だとおもうけどな。
あるベトナム人はいいました。男女で陰と陽が違うので、陰陽は反対にした方がいい。だから男性いは女性、女性には男性がすろって。ほんとかいなあ??

でもいやだったら代えてくれと頼むと替えてくれますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ