• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アナマンダラかヴィンパールか・・(>_<)

1: マルコ 2005年06月19日 05:38 報告
7月にニャチャンに行こうと思っています!まだ予約してないのですが・・。
初ベトナムでホーチミンにも行く予定です。

で、ニャチャンでの滞在ホテルが迷い過ぎてて全然決めれないんです(;з;)
アナマンダラかヴィンパールか・・・。

ホテルでゆっくり寛いで、これぞアジアンリゾートっていうのも
味わいたいけど、かと言ってずっとホテルで食事ばっかりしたくないし。。。
できれば、夜ゴハンはホテル外のレストランなどで食べたいんです!
ヴィンパールだと、夜出たりするには不便ですよね?

出たまま船がなくって帰れなくなるのも怖いし。
どなたか意見をお聞かせください!!お願いします★

みんなのコメント 3

情報ありがとうございます!
まだホテル押さえてないんですよー。。。
ヤバイですね。。ビンパールも、もしや、いっぱいになってしまってるとか!?
急いで予約しますっ!!
船で酔ってしまったら、もったいないですよねー。
けど、アナマンダラが満室なら仕方ないですもんね。
よい旅になることを祈っております★
すみません。

マルコさんのコメント見る限り、アナマンダラだと思います。というか、
ヴィンパールの方が適している用件ないと思いますが・・・

>アナマンダラかヴィンパールか・・・。
>ホテルでゆっくり寛いで、これぞアジアンリゾートっていうのも
>味わいたいけど、
ヴィンパールは家族連れが多い大型リゾートでどこにでもあるタイプのホテル。
アナマンダラはヴィラタイプでのんびりしています。

>かと言ってずっとホテルで食事ばっかりしたくないし。。。
>できれば、夜ゴハンはホテル外のレストランなどで食べたいんです!
ヴィンパールはいちいち船に乗って街まで繰り出す。天気が悪いと最悪。
アナマンダラはホテルのシクロを利用したり、歩いても街までいけます。
私は7月にアナマンダラに宿泊しようと思ったら既に全部屋満室でした。仕方なくヴィンパールリゾートにしてしまいました。あまり迷われていると私みたいに選択の余地なくなってしまいますよ。人の好き好きはそれぞれなので、直感!で。私はヴィラタイプと日本人スタッフ、それからわざわざ船なんかに乗らなくても街に気軽に遊びに行けるのでアナマンダラがいいと思っていました。海は汚いみたいですが、ホテルのシュノーケリングツアーにいけば、沖合いの相当きれない海が見れるそうです。ヴィンパールの船は天気が悪いと揺れて気持ち悪くなるとも聞きました。急げ、急げですよ。子供連れには大きなプールのヴィンパールもいいみたいですが、カップルの方の良いコメントはあまり見ていないので、ちょっと残念です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ