• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

国営百貨店でサンダルをオーダーしました

1: yamato 2006年09月14日 22:36 報告
キムドホテルとなりの百貨店3F、フロアの端、EV前の小さいお店です。まず足がのっかる底板を選び(10種類位)、帯を選びます(30種類位)。友達とさんざん悩んで店員さん2人がたくさん合わせてくれました。足を合わせると目の前で板に帯を鋲で留め作ってくれました。友達がなかなか足の位置が決まらず、鋲で仮どめしたのを2回くらい取り直してました。でも嫌な顔せず作ってくれました。これで5ドル!翌日、各自もう1足づつ作りに行きました。余談ですがこの店の隣も姉妹店らしく、伝統的な織物で出来たミニバッグが1ドルだったので6個買いました。色が可愛らしく、お土産として評判でした。

みんなのコメント 4

うん
ここ さん
早速ありがとうございます。
底がゴムとはなかなか気が利いてますね。
写真では全部木でできているように見えたので心配でしたが、これで安心しました。
yamatoさんではないのですが、底はゴムになっています。
オーダーじゃなくても、
国営百貨店の中のスーパーにも色々売ってます。
お土産にも手ごろですよ。

庭用、ベランダ用に使っていますが、
可愛いので気に入ってます。


サンダルのオーダーは私も楽しみにしています。
手頃な値段がいいですよね。
木製のサンダルの底はどうなっているのですか?
底も木で、下駄のように歩くと響きますか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ