• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カラベルに泊まったっす

1: サトシ 2002年11月07日 00:41 報告
カラベルに4泊してきました。これから行かれる方は参考にしていただければと思います。

<アメニティ>
・歯ブラシ無し
・ブラシ無し(クシのみ)
・ヒゲそり無し
・リンスインシャンプー

<朝メシ>
・4〜5種類の麺でフォーをその場で作ってくれます。初日のスープには入っていなかったのに、二日めのスープには五香粉(漢字これでよかったっけ?)が入っていました。(私は苦手。)
・卵焼き娘が少しコワかった。ツレはそんなことないと言っていましたが・・・。

<ターンダウン>
・ベットカバーをはずして、スリッパをそろえるのみ。

<冷蔵庫>
・以前このHPでも見ましたけれど、まるで冷えません。

<部屋>
・16階のコーナーツインと22階のスタンダードツイン。コーナーツインからはサイゴンサイゴンバーが丸見え。
・私の部屋もツレの部屋もにバスタブの排水口がコワれました。私は自力で直しましたが、ツレはベルに直してもらったそうです。このホテルでは、お約束のように排水口がコワれるそうなので、バスタブ排水時に排水口を踏まないように注意が必要だそうです。
・隣のピンク色のビルはなんっすかねえ?

<プール>
・白人のみだった。
・プールバーでスパゲティボロネーゼを食しましたが、コンビニスパゲティでした。このホテル(国?)にはアルデンテという概念が無いのかも。

<サイゴンサイゴンバー>
・激こみ。勘定に100万年かかりました。

いろいろ書きましたが、総合評価としては、かなり高いレベルにあるかと思います。もう一度泊まりたいっす。

みんなのコメント 1

マジェスティックのスタンダードルームでかなりがっかりし、
カラベルに泊まればよかったーと思っていたのですが、
拝読する限り、アメニティ、バスルーム、冷蔵庫、などなど
かなりうちと似た状況だったようですので、
それが普通なのですね。

でも9月の19時半頃〜20時半頃のサイゴンサイゴンバーは空いており、
お決まりの「ミスサイゴン」を飲んで
雰囲気に酔いしれるこができました。
時間が早めだといいのかも。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ