• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

小学2年生の男の子に何がいいでしょう?

1: まるまる 2005年10月12日 18:07 報告
今度ハノイ、ホーチミンに行きます。ベトナムからのお土産で、小学2年生の男の子が喜びそうなお土産はありますか?恐竜や虫系、動物系、車系好きの一般的な男の子です。どこで売っているか教えてもらえるとさらに助かりまっす。
以前ハノイに行ったとき、夕方百貨店と旧市街に行って、難航の末、猿の財布(ビーズ)と、鉛筆削り(ドイツ製じゃん!がーん。でも子どもに関係なし)、ノートを買いました。
あの迷いが再びくるかと思うと心配です。

みんなのコメント 4

おかげさまで無事、ホーチミンでお土産を買うことができました。
7000ドンの安さのシクロのおもちゃは根性が足りず見つかりませんでしたが
TAXデパートには木のシクロ・バイクの立派なおもちゃが沢山〈70000ドンくらい)ありました。
本屋には文房具が豊富で、時期的に立派なスポーツカーの卓上カレンダー〈来年・結構大きくて見栄えがします)が2万5000ドンで販売していました。大人用に他の柄もおすすめかも・・・。
子供用TシャツもここでチェックしたIROIROで購入しましたが値段はちょっと忘れてしまいました。
本当にありがとございました。
ありがとうございます!
確かに本屋は子供向けのものがありますね。考えつかなかった。
それからシクロのおもちゃなるものがあるんですね。
甥たち(5歳、3歳)にも買って帰ろう。
とても参考になりました。
大通りで行きやすい場所なので、
両方行って楽しんできます。
はじめて書き込みをしましたが、なんか感動しました。
この夏、小学2年生&5歳(両方男の子)とホーチミンを旅しました。
2人がハマッたのは・・・シクロのおもちゃでした。
1回も乗らなかったのですが、おもちゃを見て、1目惚れしたようです。
どうしても欲しくて、アルバイト1週間続け(母のマッサージ1分100ドン)
2人とも憧れのシクロのおもちゃをゲットしました。
場所は、TAXデパートです。
本屋に行けば、何かあるんじゃないかな。
道はグエンフエ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ