• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイでアオザイ撮影

1: 2004年07月07日 09:19 報告
ハノイ・ホーチミンに旅行することになりました。
ホーチミンは滞在時間が少なく無理そうなのでハノイの
フォトスタジオでアオザイやドレス撮影したいと思ってます。
ですが、ホーチミンと比べてぜんぜん情報が入ってきません。
happy vietnam という本で「XINH PHOTO STUDIO」という
お店をようやく見つけましたが地図が載っておらず通りが
ようやく確認できた程度です。
どなたかいい写真館の情報、ご存じないでしょうか?!

みんなのコメント 2

いのださん、情報ありがとうございます!
HP拝見しました。管理人さんも体験されているようですね。
明日の朝までまたいろいろ情報かき集めてみようとおもいます。
こんにちは。
私は行ったことがないのですが、「まるまめハノイにいま〜す。」というHPでXINHの他に2件の写真館の情報が紹介されてました。
http://marumame.hp.infoseek.co.jp/

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ