• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

荷物置き場はありますか?

1: らんらん 2004年07月20日 21:05 報告
今度、統一鉄道で旅行することになりました。
スーツケースで行くのですが、コンパートメントで置ける場所はあるのでしょうか?(人数分)
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなのコメント 2

美子さん有り難うございました。
大きめのスーツケースですが、なんとかなりそうですね。
今から楽しみにしています。
この間ソフトベッド(1室4ベッド)を利用しました。
この場合は、ベッドの下、2階のベッドだと廊下の上の部分が
荷物がおけるようになってました。
小さなテーブルの下にもおけると思う。(大きさにもよるけど)
人間がベッドにのっかっている分には、
中央のスペースにおいておけばいいと思いますよ。
ただ、4人で利用すれば他人の迷惑にならないですが、
他の人も混じるとじゃまになりますよね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ