• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ビアオム教えて!

1: om 2009年08月13日 09:17 報告
ホーチミンにはたまに行くのですが、ゴーバンナムの日本人向けカラオケクラブは飽きてしまいました。
現地の人が行く、ビアオムってのはどうなのでしょうか?
場所、予算、サービス、英語は通じますか?

みんなのコメント 11

ビアオムは、基本的に楽しくなければ意味がないし、ケチケチやってても相手も面白くないし自分自身惨めになるから、だって良く安かったこと自慢する人いるけど、本当に相手も自分も満足できるのが一番いいよね。

訪越のときは、Le Van Tam 公園近くに行くけどチップをママさんに10万ドン、女の子に10万ドンわたし予算は合計で50万ドンぐらいかな。

その後の事は交渉次第、私からは何もいえません。
>遊びに行くならどんな事が起きても、… ベトナム人に悪い口をしないでね。

例えば、どんな出来事が起こるのですか?
頑張ってください。
遊びに行くならどんな事が起きても、
このサイトにベトナム人に悪い口をしないでね。
自分のせいだね
お金の方は、単にゴーバンナムより、安ければあまり気にしてません。
ただ、どんな感じか知りたいのですが・・・
今、日本の飲み屋から戻ったところですが、お客さん1名(ご接待)で3万円使って来ました。
絶対ベトナムの方が良いですね!

Longチャンの紹介だと、一番格上で奥が深いのはNPK通りですが、30程度では、数多い入り口、白シャツガードマン兄ちゃんを養ったり、適切に公安対策する事も出来ませんよニャ!何度もの摘発を生き延びて来た地域ニャのね!
お高い部類の卵包みでしュよね! ローカル系ではなく、キパっと、サイゴンのメイン系なんよ。
各種瓶ビール、一ケース、幾らになるかぐらいは、店の一番怖そうな親爺呼びつけて、まず、キッパリ話し付ける心意気だよニャ!
でないと、うっかりだと、後の祭りジャで!
場所は↑を参考に。
予算 30万ドンもあれば十分
チップは特別なことをお願いする時には5万ドン/回 単位で。
サービス  相手に気に入ってもらえればなんでもありの世界です。
女の子達と上手に遊べる楽しい日本人男性と思われたら、ブラやパンツの木ができますね。
一番安心なのは信頼できるベトナム人男性の知ってる店ですね。

楽しんできて下さい。
NGUYEN PHI KHANH道
TRAN BINH TRONG 道
CHAU VAN LIEM道
ビアオムがある。
皆がベトナム語しか解っていません
心構えなんか誰も聞いてないって。
一番大切なるは、アソビへの心構えじゃニャ!

お前、何が言いたいのジャ??

質問者は「場所、予算、サービス、英語は通じますか?」って聞いてるのジャガ・・・???

若い娘さんら、英語を理解されるのは、極めて稀なんでチュね!
言語が共有出来なければ、出来ない程、分かり易いアソビ心をもってるかも、また、問われますニァ〜!
田舎から出て来て、両親の生活の糧や、妹達の学費の為、学歴がないがうえ、否応なしに、ビアオムで働いてるんですわい。

思いやりを忘れず、楽しくパーっとニェ!

男気としての、チップを弾む気がないのなら、言語が通じない程、また、反応は冷たいのニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ