• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ヴィンパールホテルについて

1: さあさ 2007年05月14日 03:16 報告
8月にはじめてニャチャンへ行きます。
ヴィンパールホテルを考えていますが、情報が中々手に入りません。
 ●このホテル内の物価はどのくらいでしょうか?例えば、夕食は何ドルぐらいでしょう? 
 ●ここの海の綺麗さはどの程度でしょうか?タイのサムイぐらい?ランカウイ並み?バリ島ぐらい?
 ●ホテルのレベルはいかかでしたか?食事、部屋等。

本では絶対に手に入らないし、旅行代理店でも手に入りません。貴重な情報ですが、よろしくお願いします。

みんなのコメント 3

早速の書き込みありがとうございます。お食事の情報ありがとうございます。
ケーブルカーが出来て、「二度と行きたくない」とは、どうしたのでしょう?
何か、問題がおきているのでしょうか?
w_katuo様
 前回は結局旧正月前にニャチャンに行き、
 Vinpearlに宿泊したのですが、残念ながら
 Cap Treoは開通前でした。
 寒くてプールにも入りませんでした。
>現在は2度と行きたくないと言われています。
 Cap Treo開通で、どうなっちゃったんでしょうか。
島へのケーブルカー開通で、賛否両論なリゾートですから、
まずこれを考えた方が良いと思います。
船で行くしか交通手段が無い頃は、来客接待で使いましたが、
現在は2度と行きたくないと言われています。
食事だとホーチミン料金を想定しておけば良いです、
食べる物飲む物で価格変わりますから、幾ら位とは言えません。
賑やかなのが好きならビンパールランド内のレストランに行けば良いと思います。
ランチだと中華レストランで10万ドンの日替わり定食みたいなのあります。
バカにしていましたが、まずまずでした。
シーフードのレストラン、バーベキューのレストランもあります。
http://www.sofitelvinpearl.com/
http://www.vinpearlland.com/default.aspx?lang-en-GB

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ