• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ウエディングドレス

1: ハッピー 2004年11月08日 07:53 報告
チョロン地区近辺の大通り沿いにウエディングドレスばかりが
ショーウインドウに並んでいるショップ街を見かけました。

これらのお店でウエディングドレス以外のドレスなどはオーダーできないでしょうか?
時間がなく聞いてくることが出来ませんでしたのでもしご存知の方、
オーダーされた方がいらっしゃったらお教えください。

みんなのコメント 2

レスありがとうございます。はい白ドレス以外の色ドレスです。
次回チャレンジしてみますね。ありがとうございました。
白ドレス以外の色ドレスってことですよね?
前に買ったことがあるので出来ると思います。お店にもよるかもしれませんが。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ