• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

フーコック島の飛行機

1: あゆ 2006年07月07日 07:56 報告
ホーチミンからフーコック島に行く飛行機は、空港で当日買えるでしょうか?行きと帰りの飛行機の時間帯が(日帰りで行きたいのですが)分かる方いらっしゃいましたら、是非教えてください!!

みんなのコメント 3

フーコック島、Anhちん唯一のお勧め。

『ベトナム国内で、海に沈む夕陽が見れる島』

って事だけんチョ! 



サイゴン夕陽見るチョン会、幹事…Anh
ベトナム航空のHPを見てください。
チケットが買えれば日帰りは出来ますが、時刻どおり運行されたとして滞在5時間くらいですよ。
「混み方次第です」としかいいようがないですね
ベトナム航空には電話されましたか?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ