• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

OMISEホントにつぶれたの!?

1: さくら 2003年01月14日 18:42 報告
みなさま、こんにちは。

1/17から念願のホーチミン旅行に行きます。
この掲示板を見つけてからいろんな情報を得ることができ
大変感謝してます。

さて、今回”OMISE”に行こうとはりきってたのですが
以前の掲示板を見るとどうやらなくなってしまった!?のですか?

同じSAVICO内に姉妹店があるそうですが
そこでも同じようにオーダーできますか?ご存知の方、教えて下さい。

みんなのコメント 3

 まじょりんさん、情報ありがとうございます。
あさって出発するので、お聞きできて良かったです。早速SAVICOショッピングセンターのぞいてきます!
去年のクリスマスに行ったときはOMISEありましたよ。
何を買ったのかは忘れてしまったけど、なぜか商品を入れてくれたビニール袋が今手元にあります。
袋に住所が書いてありました。

住所 57-59 Dong Khoi Saviko kinh Do Shopping Center 24B
Tel 8238103
Mail longvo@hcm.fpt.vn

でもどーしてもOMISEという名のお店で何かを買った記憶が無いのです!?
と言うことでお店の印象はわかりません。あしからず。
再開したのかな?

12092.Re:OMISEとSAKURA
投稿者: ピンキー 投稿日時:2002/11/27 16:40

11/24にベトナムから戻ってきました。
SAKURAは11/22に買い物にでかけたときにもう、開いてましたよ。
よくみてませんが、結構品数はそろっていたと思います。

http://www.vietnam-go.com/message_view.php?c_id=60&parent_message_id=7574&cnt=10

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ