• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カッティン国立公園について

1: dan 2008年11月25日 04:31 報告
カッティン国立公園に自力で行きたいと思っています。
どなたか自力で行かれた方があれば、サイゴンからの交通機関を教えていただけないでしょうか?
何処行きのバスでどこで降りたらいいのか、果たしてバスで行けるのか?

自力、ツアーで行かれた方、園内の様子を教えていただけると助かります。
ガイドを雇わないと1人では歩けない、、、とか。

みんなのコメント 7

↑様、書き込みありがとうございます。
なんとか自力で行けそうです。

ありがとうございました。
デタムだったら、シンカフェバスとかフンチャンバス。
あとは東バスターミナル。

Ma Da Guiで降りてからは情報なし、って書いたじゃん。
まず、そのダラット行きのバス発着所は何処でしょうか? 
また、Ma Da Guiのバスターミナルは、ローカルバスを探す程広いのでしょうか?
公園の入り口はDong Naiという町です。
そこにたどり着くには、ダラット行きのバスにのってMa Da Guiで下りる。
あとは情報なし。

Ma Da Guiのバスターミナルでバスを下ろしてもらって、ローカルバスを探すか、
バイクタクシーと交渉するか、でしょうね。
現地の友人さそって、グループでツアーに入れば宜しいでチョうね!
コメントありがとうございます。

ツアーがあるのは以前から知っているのですが、1人だと料金が高いので、
なんとか自力で行けないかと、、、と思案しています。
園内のガイドは当然、必要でしょうね。

もう少し調べてみます。

Cat Tien国立公園内、鳥獣などの自然保護区でちゅから、ジャングルやサファリへの入園許可得たもの、ガイドも同行せず、あっちこっちウロウロしてたら、直ぐに密猟者と見なされまシュな! 不審な行動はやめましょう。
HCMからの一泊か二泊のガイド付きツアーが楽じゃないですかい?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ