• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイのお勧め「PAN HOTEL」

1: Co ズン 2006年09月09日 06:16 報告
8月の終わり頃、ホアビン・ホテルへ泊まりましたが、友人が、このホテルに泊まり、中を見せてもらったら、良かったので、紹介します。出来て、4年ぐらいだったと思います。
場所は、ハノイガーデンの斜め向かいにあります、Hang Manh 通り沿いです。2階の部屋が、8ドルで、お湯のシャワー、トイレットペーパー使いたい放題。清掃も、きちんと行き届いていました。
スタッフも、アオザイの似合う女性と、可愛い男の子が愛想が良く、英語でしたが、話しかけてくれました。
しかし、悲しいかな、確か、名刺に、アドレスが載っていないので、直接行って交渉し、泊まったそうです。
ホテルの近くには、ダックキムや、楽器屋さん、その他、美味しい食べ物屋さんがあるので、便利な場所にあると思います。

みんなのコメント 3

http://www.hanoipanhotel.com/

2007年12月22日から2泊してきました。1泊VIPルーム502号室(ホームページに載っているのとまったく同じお部屋です) もう一泊はスーペリアルーム701号室です。高いだけあってVIPルームはお勧めです。雰囲気もありますし。洗面所のドアの建てつけは悪かったけど。ちなみに701はちょっとうるさかったです。

設備 バスタブなし。シャワーは701は相当出が悪かったです。洗面セットはひととおりついています。ドライヤーも付いていました。

朝食 おいしいです。フォーもあります。

周辺環境:何かと便利そうです。ブンチャーで有名なダックキムというお店もありました。

【よくなかったこと】
実は21日も予約していたのですが502の設備が壊れたとか何とかで、近所のハノイプラザホテルに移らされました(Hang Non通り沿い)このホテルは小汚かったです。
30ドルの部屋を25ドルにまけさせましたが、とても納得できませんでした。
到着したのが深夜0時と他を探す余裕もなく仕方なかったのですが、夜遅くに着くときはもう少し部屋数の多い部屋を予約したほうがいいかもしれません。
Add: 19 Hang Manh Str., Hoan Kiem Dist, Ha Noi, Vietnam

Tel: (84-4) 928 7471 ; Fax: (84-4) 928 7452
ホアンキエム湖にも5分、ハノイガーデンも雰囲気のあるレストランで
いいですね。 
soudesune kono hotel ha chiisaikedo hontouni ii hotel desune

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ