• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

かぶと虫

1: カナブン 2012年03月27日 21:28 報告
かぶと虫、くわがたを飼いたいのですが、HCMで売ってる店はありますか?
もしご存知でしたら、教えてください。

みんなのコメント 6

Anhのオ智ン地ンは、先が二股に割れてるのかニャ? それとも螺旋状??

子持ち専らしいニェ、しつこそうでチュ・・・・・・

へなちょこツッコミしか出来ニャいチミ達も、カブトムシの、
立派なオ智ン地ンを、見習いなさいよニェ♪♪

anhって、かぶと虫まで天ぷらにするの?

anhって、くわがたを食べるの?
くわがた、かぶと虫だったらお隣の国ラオスじゃないの?

日本のホームセンターとかで見かけるのってラオ産だよ。

ベトとラオの国境の町辺りで、ラオのノンザン(農民)の方達に
当たってみられてはいかがかしら?
Anhチン、早く自己レスつけなさいよ。

娘さん、虫に興味を持ち出したのかい?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ