• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

VN人。12、1月生まれ多いと思いまシェ〜ん?

1: Anh 2006年09月12日 04:01 報告
ちょっと誕生日を調べてたら、意外な事に、12月と1月にかたまってる事に気付いた。

これは、何でですかっチョ?

ただ、やや北より出身となれば、その分布が10〜11月にも広がる事が分かっチュた!

何でだろう?

みんなのコメント 3

そりゃテトの長期休暇のせいだろう。
想像でモノを言ってもいいとするならば。
しかし私の周りには8月、9月が多いのは何故だろう。

どうでもいいことだが、ベク山さんも絡むねぇ・・・
やるときがテトだからでしょ。
新年の初姫→受精→出産
ちなみにAnhチン、「ヤギ」座ですよニェん?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ