• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムの人の鼻

1: 青森りんご 2007年03月19日 22:19 報告
ベトナムの人の鼻って横に広がってて、しかも低いから鼻の穴が見える人多いですよね。

鼻さえ普通なら美人な人がおおいのにな〜。
この特徴的な鼻は、どこから来たの?

整形がはやる理由わかります。

みんなのコメント 11

鼻よりダイヤ…テンテン!

では、続けてどうぞ。
スーパーリッチからの求婚を断る方法、思いつきました。
ダイヤモンドはボリビアの黒いマリアのダイヤモンドを結婚の条件にすればよい。
世界最高峰と言う、エリザベス女王所蔵のダイアモンドと双璧ですが、
こちらの方が上と思います、両手で持たないと持てないよ。
一国を救ってお金が余ると言われる代物ですからねえ、
ローマ法王の豪華絢爛な衣装もボロ布に見えます。
越国、某有名モデルのNgoc Thuy

米国に住む越僑実業家(ハンサム・ボーイ)から、63万ドル(7400万円)相当のダイヤモンド・リングを貰って、結婚しまチュたが、あのダイヤ、本物だったんだリョか?

極端な事例を出して、申し訳ないニャ!
よって、
総合的に申して、日本人もVN人も、千差万別と言う観点からは、余り大差ないのニェ! 
>あ、キシさん、おかえりなさい。\(^o^)/

ありがとう。
やっと投稿の仕方が分った。
去年末から2件、結婚して美国在住になる女性の方の結婚式に出席しましたが、
どちらもハリウッドスターみたいでしたけどね。
一方はお医者さん、一方はネールサロン経営、どちらもリッチそうでうらやましい。
鼻が広がっていて、低くて鼻の穴が見えるとなぜ
「不細工」な鼻と感じちゃうのでしょう??
普通に「あ、不細工だなー」って思えてしまうのがこわい。(私自身も含めて)
きれいってなんですか??

野暮なレスしてしまってすみません。
たしかに、不細工なVN人としか、接触したことの無い日本人、大半だろうニェ!
なんていうんだろう、南洋系、云々でなく、
カンボジアと、ベトナムだけですよ。
タイ、ラオス、マレーシア、はきれいな鼻してる人多いし、
インドネシアは、鼻が大きい人が多い。
でも、カンボジアよりもベトナムのほうが、鼻に関しては不細工な人が多いんだよね。
だから、クメールというのも、、、
なぜ、韓国は不細工な人が多いのかってのと、、少し関係あるかも。
あ、キシさん、おかえりなさい。\(^o^)/
基本的に質問者は南洋系と北方系が分っていないから答えても無駄なように思う。
地球の気候状態から説明して進化論。そんな質問長すぎて無意味。
しかしながら、

鼻筋、日本人より素適な、本格的、美形も多いのですニェ!

確かに、鼻でか、穴見え、の方も多いですよニェ!あれさえもう少し良ければ、かなり良いのでは、その通りでシュ。

Anhちんも、VN人に似ていると良く言われまシュが、ただし、もう少し鼻の形が悪ければとの前提…。

ああ言った鼻形と、厚めの唇って、クメール人の雰囲気では、ないんでしゅかな?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ