• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

イパネマ

1: はべ 2006年04月24日 21:30 報告
ホーチミンにイパネマの正規店舗が出店しました。
ニューワールドホテルのロビーに入っています
TAXをとられますがかなり商品も豊富で新商品が
沢山あってなかなか素敵です!
GW前なのでいかれるかた参考にしてください

みんなのコメント 9

ここで情報を頂いたので、今月上旬にホーチミンへ行った際、寄ってみました。
見るだけのつもりがあまりの可愛さにご購入〜♪
購入したのは皮製で前面にスパンコールとビーズでハートの模様があしらってあります。
たしかにTAXを10%取られます。自分の場合、120+12=$132でした。
ベトナムの価格としてはかなり高級だと思います。
ショップの店員さんがこのバッグが載っている日本の雑誌を見せてくれました。
5万近い金額になっていました。驚きです。
なんとなく、女性的だよね! ↑こいつ。

Anhチンに嫉妬なんかしてて、可笑しい奴っチャ!

それとも、BA↓?
>イパネマ? Ipa-Nimaだよね!
>
>Anhチン、レバにら 炒め ぐらいなら知ってるけチョ!
>
>Christinaのデザインって、ヒラリーからイスラムまで、受けるってから、面白いチョね!
>Anhチン、余り、何処が良いのか判らない!

自分でネタぐり出来ないから、つい、反応チャンだけしちゃうんだよね!

最近、Anhのよけいなちょっかいがスルーされていて面白い。
> Anhチン、レバにら 炒め ぐらいなら知ってるけチョ!

イパネマ → レバにら  か。。。

オヤジギャグ、くだらん!!!
イパネマ? Ipa-Nimaだよね!

Anhチン、レバにら 炒め ぐらいなら知ってるけチョ!

Christinaのデザインって、ヒラリーからイスラムまで、受けるってから、面白いチョね!
Anhチン、余り、何処が良いのか判らない!
美子さん、ただいまです。
帰国してこのトピを見たとき、マジでショックを受けました。
ニューワールドの横は何度も通ったのに。。。。(再度涙
danさんお帰りなさい。
そっか、danさん知らなかったんだね。
教えてあげればよかったねえ〜。
23日にサイゴンから帰国したばかりです。
イパニマ好きの私としては、滞在中に知っていれば絶対に行ったのに。。。(涙
次回には是非行ってきます!!情報ありがとうございました。
私もちょうど見てきたところです。
お財布がかわいかったなあ。あのときお金の持ち合わせがなかったので、
またお金を握り締めて買いに行くつもりです。

なんでも日本の三越の中にもイパニマあるそうで、
それと比べると当然相当お買い得。
知る人ぞ知るショップなんでしょうけれど、
好きな人はまとめ買いしたくなるんじゃないでしょうか。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ