• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

もう一度、逢いたい

1: 唐揚亭おろしポン酢 2009年10月02日 05:48 報告
今月末から15日間初ベトナムです。一つ残念なことが有ります。
マイケルのTHIS IS IT-世界同時公開が決まりました。
ベトナムでも公開されるのかしらべましたがネットでは探しきれません。
ベトナムのシネマ情報ご存知の方が居ましたら、よろしくお願いします。

みんなのコメント 9

ハノイでは街中や
ビンコムでやっています。
DVDも出てるけど、内容がまったく違います。
ぜひお試しを。
Diamond PlazaのLotte Cinemaで見てきました。

良かった。
また行きます!
このコピーDVDが既にデタム通りのDVD屋さんで売ってました。
速い!
日本では、2週間上映延長が決定とのことです(可能な映画館のみ)。
唐揚亭おろしポン酢さんが日本に戻ってくる11月半ばも上映中なので
めでたし、めでたし☆

anhyemさん、本当にリハーサルとは思えないくらい魂のこもった映像の連続でした。
「死」という結果がもたらしたこの貴重な映画は、自身の本当の姿を世界に伝えるための、天国からのギフトなのかもしれません。

是非、見に行ってください!
YAMAさま、情報ありがちょ!

リハーサルでさえ、本番さながらでやってたと、 聞いた事、ありまちゅ!

ジャクソンブラザーズの頃の映像も、最後の方で、また、しばし観客の涙を誘ったのかも知れませんニャ!?

ベトナムで最高のエンターテイナー、ダム・ビン・フン、彼もアメリカに憧れ、いろんなアメリカのスターから影響を受けてまチュよね!

ベトナムでは、彼らベトナムのスター達と一緒に、ギャラクシー・シネマに行こうかと思っていまチュ!

今、マイケルは、天国で、少しはユックリしてんのかニェ?

今日、見てきました。
初っ端から何故か涙が止まりませんでした。
あさって祝日なので、もう一回見ようと思います。2週間限定だし。
ちなみにパンフレットは無かったです。
日本では日本語字幕、ベトナムはベトナム語字幕なんでしょうね。(あたりまえか)
ベトナムの映画館も、機会があったら行ってみたいです。
日本も昨日から、世界同時公開スタートしたみたいでシュね。

ベトナムでは、11月半ばまで、まだ我慢。

日本で見られた方は、感想とか有れば、教えてクンロ!
肝心のチケット代の情報ないのだけど。
NGUYEN DUと、NGUYEN TRAIに有るギャラクシーシネマでチュと、

全世界同時公開から、16日の遅れで、11月13日〜26日までの 公開 ♪


なお日本では、11月13日(金)までの限定公開ジャ!

監督:ケニー・オルテガ
出演:マイケル・ジャクソン

今年の夏、ロンドンのO2アリーナで開催されるはずだった彼のコンサート

”THIS IS IT”。


本作は2009年4月から6月までの時間の流れを追いつつ、100時間以上にも及ぶリハーサルと舞台裏の貴重な映像から構成される。

幻となったロンドン公演の監督を務めていたケニー・オルテガが映画も監督。
2週間限定で全世界同時公開される。

多数の楽曲と圧倒的なダンス。

彼のパワーに満ち溢れたパフォーマンスを次々と披露するリハーサルにより、最高傑作となるはずだったコンサートを劇場で体感する。


ギャラクシーシネマの案内は、↓
http://www.galaxycine.vn/default.asp?cine=Movie_Detail&id=246

ネットでの予約は、↓
http://www.galaxycine.vn/default.asp?cine=booking&id=246



君は、どちらのギャラクシーでみるかいニャ?

オイラは、NGUYEN TRAIが嫌い、じゃって、バイクの置き場所が狭くて、傷だらけになるんだもの…、

NGUYEN DUだと、バイク置いてから、近くに沢山ある、BUN BO HUE屋さんで、早めの夕食してから、シネマ行けるんだよニェ!


116 Nguyen Du, Dist 1
Tel: (08) 38235235

230 Nguyen Trai, Dist 1
Tel: (08) 39206688


一緒に行くBFやGFの居ない、寂しい邦人が居れば、頑張ってくんろ!



このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ