• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

空港からミエンタイ・バスターミナルへ

1: みんこ 2010年04月11日 20:08 報告
ホーチミンに空路で入国したその日に、ミトーへ行く予定です。
ミトーへはホーチミン郊外のミエンタイ・バスターミナルからバスに乗ります。

タンソンニャット空港からミエンタイ・バスターミナルへ直接、市バスで行くことは可能でしょうか。
時間・料金も分かるとありがたいです。

またタクシーでミエンタイ・バスターミナルまで行った場合の時間・料金も分かると助かります。

そのほか、別の交通手段・アドバイスがあればお願いします。
ちなみにホーチミンへは14時30分着の便です。

みんなのコメント 3

空港から街中行き152番のバスですと、終点はベンタイン?バスターミナルでは有りませんすニェ!
でも、1区中心のホテル泊まりの方々なら、ベンタインで下車せずに、最後まで居眠りしていた方が近く成りますニャ!

空港を出て、国内線ターミナルまで歩いてバスに乗って、ベンタンターミナルまで行きます。終点です。そこからミエンタイまでのバスに乗り換えればOK.
料金は3000+3000だと思う。
時間は1時間半くらいかな。待ち時間を除いて。

タクシーだと、40万ドンくらいだろうか? 印象だけなので、はっきりしたことは不明。
小一時間かな。
市バスのルートマップなどについては、ホームページをみれば分かりますから見てくださいニェ!

見方については、以前、7区のロッテマートへの行き方のトピで、オイラが分かりやすく、明記してまチュよね!
ミエンドンとミエンタイの間は直通の最短路線バスがありましたが、

いったん、市内へ入りますと、ベンタインで乗り換えるか、

或いは、他のバス路線を乗り継ぐのかは、バスマップのページを開けて、自分で調べて下さいニェ!

自分で調べて見ると、旅も想い出深いモンに成りますニャ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ