• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

Park Hyatt Saigon 5月に出来そうですか?

1: ma 2005年03月19日 13:28 報告
Hyattのサイトに5月オープンと出てますが工事の具合はどんなもんでしょうか?
去年10月に友人が見た感じでは「まだまだ出来そうにないよー」と言ってました。

Sheratonの時のようにお安いレートが出たら行ってみようと思っているのですが
5月のホーチミンって暑すぎますか?

みんなのコメント 11

answer。あんさー。ここん家のサイト全体に云えることだけど、あまりに無知、自身で調べる、学ってことしない人おおいねー。
パークハイアットは、ハイアットオペレーションの中での位置づけは、
ブティック形ホテルを提案するレーベル。だから大規模にはしないの。各差をつけて
客層、単価のマネージメントをするのは大規模ホテルオペレーション会社の常道。
ちなみに大型のバージョンのアッパーはグランドハイアット、でスタンダードがハイアットリージェンシー。ミラノにできたパークハイアット,良いのでお泊まりしてください。満足保証します。http://www.hyatt.com/common/search/worldguide/search_result.jhtml?_requestid=675401
7/15ソフトオープン?
117ドルみたいですね。
SPAとかはまだ使えないかも。

http://www.saigon.park.hyatt.com/
おおっと、6月に合わせて旅程組むところだった。
もうこの際ゆっくり内装工事してもらってベストシーズンまでオープン遅らせてほしいです。
でもTWN45室って少ないですね。
全体では何室ぐらいなのかな?
(ベトナム)「パークハイアット・サイゴン」オープン延期に(04/25)
ホーチミンの中心地にそびえる超デラックスホテル「パークハイアット・サイゴン」は当初、6月22日のオープン予定でしたが、工期がずれ込み、7月以降のオープンに延期となりました。既報では、TWNルームは、86室とお知らせしましたが、現時点では45室になる旨、ホテルより連絡が入っております。オープンした暁には、オープニングレートが出されますので、今年の夏は「パークハイアット・サイゴン」にご注目下さい。

とのことです。
なるほど。願わくばオープン初日からまともであって欲しい。
6月22日オープンに決定しました。でも、値段はシェラトンより高いです。
今日の新聞によると、6月末頃のオープン予定だそうです。
但し、正確な日程は来月に発表すると。
ホームページも工事中のようです。
http://www.parkhyattsaigon.com/main.html
私はPark hyatt tokyoに泊まってすっかりお気に入りの
ホテルになりました。以来東京の定宿はパークハイアットに変更しました。

でもGWにベトナムに行きますので、オープンには早過ぎますね。残念です。
情報ありがとうございます。
シェラトンより高いということはやっぱり100ドル以上っぽいですね。
ま、Park Hyattでそれぐらいなら安いもんですが。
現地事務所によると、6月の終わりだそうです。
オープン後、3ヶ月は特別料金のようですが、シェラトンより高いですよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ