• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ツアー最終日のメコン川クルーズ

1: ちゃちゃお 2002年12月13日 07:21 報告
こんにちわ。久しぶりに投稿します。

この年末に、アンコールワットとホーチミンに行きます。
ホーチミン滞在が、1/2の夜から1/4の23時台のベトナム航空までです。
お正月に、夜遅くまで(深夜営業)しているベトナム料理の店はありますか。
お勧めの店があれば教えてくさい。

メコン川クルーズを考えているのですが、帰国日に行っても大丈夫でしょうか。
過去ログを見るとよくないようですが、帰国日に行かれた方がいらっしゃいましたら、
どんな感じだったか教えてください。

みんなのコメント 3

お返事ありがとうございます。
そうですよね。何があるかわからないし、
帰国日は避けることにしました。
帰国日は、ショッピングと市内観光の予定で行こうと思います。

出発までに、いろいろ質問すると思いますが、
いろんな、ご意見お聞かせください。
 8月、最終日にメコンクルーズ行きました。シンカフェのパンフレットには帰国日は避けてください、と書いてありましたが受け付けのお姉さんは「大丈夫」と言ってました。実際大丈夫だったわけですが美子さんのおっしゃる通り、何があるかはわかりませんよね。

 ただ確かに夕方の渋滞は凄かったです。どうしても心配なら帰国日は避けた方が懸命なのではと思います。
帰国日にクルーズに行っても、予定通りなら問題ないですが、
渋滞などで帰りが遅くなることがあるので注意です。
まあ、まず大丈夫だと思いますが、
バスの故障とかも考えられないこともない。
万が一を考えたらきりがないですが。。。

ホーチミンは12時まで営業しているお店は多いですが、
観光客が行きやすいところとしては、
ベンタン市場横のナイトマーケットでしょうか。

高くもなく、味もまあまあですし、
一応水道の水をひいてきているので、
その辺の屋台よりは清潔です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ