• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

モンカイ情報求む!

1: めぐみ 2004年12月06日 05:03 報告
12月14日からハノイへ旅立つ予定です。ガイドブックを見てモンカイという
街に興味を持ちました。昔から一度国境の街を訪れたいと思っていたので。

交通、ホテル、ショッピング等なんでも結構です。モンカイについての情報お願いします。

みんなのコメント 1

交通は最悪です!最低4時間ぐらいで着きます。
雨の日は、必ず渋滞します。渋滞したら最悪、なんと8時間!
ホテルは沢山ありますよ!中国系ホテルは特にすごいです!
デカい!ハノイのホテルよりデカい!
さくらってホテルあるよ!オーナーが日本語すこし喋れる!
一泊15万ドンから〜40万ドンぐらい
ショッピングは、中国に近いからパチモンが沢山!まぁ安いなぁー
ショッピングモールもある!これも中国系!
それとビーチが有名!以上

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ