• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アンアン2ホテルとkimホテル

1: さちよん 2008年10月12日 09:13 報告
1泊20ドル位で探しています。
夜便着なので初日は確保したいと思っています。
で、候補にあがっているのがこのホテルです。
どなたか泊まった事ありますか?
送迎してもらいましたか?
ほかにオススメありますか?
あと、ホーチミン2泊〜ダラット〜ニャチャン〜ホーチミンと考えています。ホーチミンまで荷物預かり出来ればと考えています。

みんなのコメント 3

今度の旅行でkimホテルを利用しようと考えていたんですが、
Barbapapaさんの情報のおかげで他のホテルにする事にしました^^;
しかも今見たら少し前まで表示されてたkimホテルのホームページが
表示されなくなってる?犯人が逮捕されたのでしょうか…。
Barbapapaさんありがとうございます!
私はANAN2とKIMの両方に泊りました。
ANAN2は上の方がおっしゃてるように、対応もよく綺麗でした。
いいホテルだと思います。

最悪なのはKIMホテルで、私はスタッフから盗難の被害に遭いました。
KIMのスタッフはスーツケースの暗証番号を盗み見たり、やたらと何時に戻ってくるのかと質問したり、等々おかしな行動が多かったです。
スーツケースの暗証番号を変えたり、現金を4か所に分けて隠しておいたりしたのですが、チェックアウト当日にフライトまで時間があったので、数時間ラゲッジルームに荷物を預かってもらってました。
すると空港で気づいたのですが、鍵が壊されそちらのスーツケースに隠してあった、現金約10万円が無くなっていました。
その当日も何人ものスタッフにどこへ行くのか、ベトナムには戻って来ないのかなどと、質問されました。今更ですが、スタッフの質問はそんな意味があったのですね。愛想よく素直に答えた自分に腹が立ちます。
長くなりましたが、そんなわけなのでKIMホテルは絶対にお勧めしません。
昨日カンボジア・ベトナムから帰国しました。
ホーチミンではアンアン2ホテルに2泊しました。
一泊22ドルでスタッフの対応も良く、向かいにコンビニも有りますし、下のフロアーにTNKが入っていて、日本人スタッフもいますから心強いですよ。
あと荷物は1週間程度は預かってくれますから、自分はアンアン2ホテルをお勧めします。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ