• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

サルーテホテル

1: yuki 2006年09月23日 22:17 報告
来月はじめてのベトナム旅行に行きます。サルーテホテルのデラックスルーム又はスイートルームに宿泊した事のある方いらっしゃいましたら感想、情報教えて下さい。www.salutehotels.comに出ているのと同じ部屋本当にあるのか知りたいです。

みんなのコメント 1

てつい先日利用しました。地球の歩き方で見つけました。
9/16 midnight in 9/22 night out、リクエストはsingleですです。部屋は$28/per night (Deluxe room)で6階の窓付きです。部屋はホームページの内容とだいたい同じだと思います。
タオルが若干しみがある(洗ってないという意味ではない)、シーツ変えがたまに忘れられてる等はありましたが僕自身高級ホテルとは縁がないのでおおむね快適に過ごしました。
ベトナムでは一般的なのかわかりませんが部屋のカギを開けるのにちょっとテクニックが必要でした。(あけにくい)
フロントのマネージャーとおぼしき男性と若いアオザイ女性は英語OKです。欧米人老夫婦バックパックを背負った日本人女性とおぼしき方、ベトナム人ビジネスマン風等利用者はさまざまのようです。
夜12:00に到着したときはホテルの周りは非常に静かでしたが朝起きて外に出てみると靴屋にかこまれてたいそうにぎやかでした。

どこにいくにも便利ですしとりあえず楽しい旅でした。yukiさんもベトナムの旅楽しんできてください。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ