• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

アナマンダラのガーデンビラ

1: しんのすけ 2006年06月26日 00:35 報告
8月のお盆にアナマンダラに宿泊するのですが、道路から少し離れた部屋にリクエストを出そうと思うのですが、
具体的に部屋番号等わかる方いらっしゃいますか。

アナマンダラのホームページに地図が載っているのですがエントランスから海に向かって左側に3棟づつ
右側に3棟ガーデンビラがありますがどっち側がお勧めなのでしょうか 

みんなのコメント 7

ばりおやじさん ありがとうございました。これから成田出発します。エステは混雑してますか
今、アナマンダラに泊まっています。ガーデンヴィラですが、室内で道路の騒音が気になることはありませんし、ビーチに沿った横長の造りなのでビーチサイドとガーデンとは10メートルほどしか変わりませんよ。バリなんかだとガーデンヴィラからはビーチが遠いですけど、これなら安ければガーデンで十分だと思いますよ。
ありがとうございました。たいへん参考になりました
ima anamandara hotel no pc kara access shitemasu.osusume ha migigawa desu.watashi no heya hidarigawa de urusai desu.
↑で正しいです。
200番台のガーデンビラはスイートとのコネクティングルームがありますので、注意です。
それでも道路から遠いほうが良さそうですね。
ガーデンビラは基本的に100番台の部屋で道路の近くなのですが、
200番台の部屋であればどちら側でも問題なしだと思います。
何部屋あるか、また部屋番号は不明ですが、数は少ないようです。

アナマンダラの地図が見られるのなら、ゴミ焼却場南側でしょう。
夕方ゴミ焼却で、チャンフー通り真っ白なんて日もありますが、
南側だとこの影響少ない。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ