• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイ→ニャチャン→ホーチミン

1: もり 2003年04月24日 09:18 報告
GWにベトナムに行く予定です。ハノイ入、ホーチミン出で、国際線はすでにとったのですが、
国内線の予約をどこですればいいのかで悩んでいます。

ハノイからニャチャンへ、そこからさらにホーチミンへの移動を考えているのですが、
日本で代理店に頼んで取ったほうがいいのか、ネットで事前に予約する方がいいのか、
あるいは現地で十分なのか、どなたかお教えいただけないでしょうか?

もし、現地で取るとしたら、ハノイ、ニャチャンそれぞれのお店情報も教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 2

“と”さん、貴重な情報ありがとうございました。
いよいよGW、楽しんできます!ありがとうございました。
APEXという日系の現地代理店でも予約出来ますよ。日本の代理店よりは安いです。
http://hotnam.com/travel/air/air_vietnam_main.htm#vndome

でも、SARS騒ぎで大分観光客も減っているので、現地についてから
ベトナム航空のオフィスで直接購入するのでも問題無いかもしれませんが...。
直接買えばもうちょっと安いです。

ベトナム生活倶楽部に国内線の料金表があります。
http://www2m.biglobe.ne.jp/~saigon/koukuu.htm

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ