• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイでベトナム語の最新情報

1: おみず 2011年02月08日 04:05 報告
ハノイで初歩からベトナム語を勉強するにはどこがよいのでしょうか。

できれば大学やグループレッスンを希望です。(英語は問題ありません。)

過去ログも見たのですが、古かったりプライベートを希望だったりと少し私の希望と違ったので
別とぴを立てました。

また、市内中心部から通学しやすいところを希望です。

いろいろとすみませんが、ご存知の方教えてください。

みんなのコメント 5

お返事ありがとうございました。

そうですね。出て行く手間はなくなりますよね。
でもひきこもりになりそうですが、笑。

教えていただいたところも含めいろいろ聞いてみたいと思います。
日本語学校でもやっているところがありますよ。そこでグループが組めるかどうかですね。

組めなかったら、個人レッスンのほうが安いし・・・出て行く手間もないしなんて思います。

グループのほうがはり合い
がありますけどね。
ここは日系なのかな?
http://www.anhsao.org/Nozomi_Vietnamgo.html
10回レッスンで$70
ドンダー親父さん、お返事ありがとうございました。

私は主婦なので昼間の時間は余裕があります。
大学となると手続きとかが面倒なのか全くわからないので、どこから手
をつけていいのか見当もついていません。。

もう少し自分で調べてみます。ありがとうございました。
詳しくなくてすみません。

お仕事でこちらにこらえているのですか?学生さん?
国家大学。ハノイ大学(旧外国語大学)でやっていると思います。貿易大学でもしているかもしれません。昼間だけだと思うのですが、お仕事をされている方は無理かも?

日本語学校でも教えているところはあるかもしれませんが、たぶん個人レッスンでしょう。授業料も高いし・・

私もプライベートでお願いしています。グループレッスンを希望していたのですが

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ