• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

最も信頼できる地元旅行社は?

1: 千葉のおじさん 2006年09月13日 05:42 報告
近々ホーチミンを旅行する者ですが、日本人を相手に商売する地元旅行社で最も安心して利用できる評判の良いところは何処ですか? ガイドブックを見ると「サイゴンツーリスト」は最大手の国営旅行社だと書いてありますが、どうなんでしょうか? 現地在住の方、ご意見を頂きたいと思います。

みんなのコメント 5

私が、ホテルの予約や飛行機のチケット購入で、良く利用するのはスケッチトラベルとウェンディーズツアーです。日系なので、日本人スタッフが対応してくれるので良いと思いますよ。
旅行社のみならず、ホテル、エステ、飲食店、全て、
いいものを良いと書けなくて、マイナス要素ばかりの
このサイトの存在価値ってどうなんですか?
ここに書くと宣伝と疑われるので書けません。書けない雰囲気になってしまい
ました。過去ログを見て判断してください。個人的にはどこもそう大差はないと
は思うのですが。
キシさんの言われるとおりだと私も思います。ベトナムではそのことを実感します。あまり期待しないのが良いと思います。そのほうが、失望しないので。
どこが最も安心して利用できるかというと、突発事故がなければ、どこでもそんなに差はないでしょう。事故が発生したときでも心細くないところというのなら、日本人経営の会社がよいでしょうね。
いろんな意見あると思いますが、値段よりその時に付いてくれたガイドの優劣なんですよね。一概に語るのは難しいと思いますよ。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ