• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

寝具のオーダー

1: ひよっこ 2007年05月18日 22:54 報告
今度、ホーチミンにいくので、掛け布団カバー、敷き布団カバー。枕カバーのオーダーをしようと思っています。
今までにされてことがある方がいましたら、
お店の情報を教えていただけません??
できればドンコイとおり近くのお店があれば
いいなぁと思っています。
滞在時間が短くて1日半しかありませんので、
その期間でできるお店がありましたら教えて下さい。

みんなのコメント 2

ん!、蒲団はホーチミンにも売っていますよ。
ダラットとか山岳部だと蒲団使っている所多いですが、
ファンランのサイゴンニンチュウなんかもどちらかと言えば蒲団ですね。
小さな寝具屋さんだと昼間は注文聞き、夜に仕事で明日には完成です。
安いからオーダーするの?
布はどうするの?
いくらべとなむでも少量のオーダーだと、ダイエーよりは高くなることはシットル?
サイズ、カット、デザインの打ち合わせで時間を取られ、観光してられないよ。

てなわけで、既製品の枕カバーでも買いなされ。
なお、べとなむ南部にはには蒲団はありませぬ。暑くて熱死しちゃうからね。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ