• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

お盆の時期のオーダーメイド

1: うさ 2005年07月28日 04:18 報告
いつもこちらのサイトで大変お世話になっています。

この度、お盆真っ只中に、主人を連れてホーチミンに出かけます。
GWは中国も日本も長期休暇が同じらしく
オーダーメイドを断ったほど、忙しかったと聞きました。
(マングローブのお姉さん談)

お盆の時期も、観光客は多いのでしょうか?
オーダーができるような状況かどうか
どなたかご存知でしたら教えて下さい。

ちなみにオーダーしたいものは
主人のワイシャツ二枚、私はワンピースとスカートです。

トピックを探してみましたが、見つけられませんでした。。。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 3

こんにちわ。

うささんは、毎年行かれてるんですね。
ベトナム通ですね!
私は初だったので右往左往しちゃいました・・・。
でも、エネルギッシュで良い国ですよね。

今回の旅で、オーダーメイドはどこでなさるんですか??
kakoさん、書き込み&情報をありがとうございました。
やはり想像通り(笑)みたいですね。

私はペトナム着が夕刻なので、その足でとりあえず行ってみます。
時間がある方が絶対にいいですもんね★

ベトナムには毎年行っていますが、いつも母親となので
今回は、カップルらしく?!色々な所に出かけてみようと
思っています。

どうもありがとうございました。
また戻ったあと、色々な書き込みをしようと思っています。
うささん

こんにちわ。
私は、去年のお盆真っ只中にホーチミンへ行きました。
zakkaでオーダーしたのですが、私はワンピースを2着、友人はアオザイとノースリーブシャツ!出来上がりは、2日くらいかかった様な気がします。なので、着いた次の日くらいにすぐ行った方が無難かもしれないです。万が一、直しがあったら現地で受け取れなくなっちゃうかもしれないので。。。
ちなみに、私はワンピースの色が違って届いたので、帰る前日に1日で直してもらい、ギリギリ受け取れました。
そんなこともあるので、早めオーダーがいいかもしれないです。
お盆はやっぱり日本人多いです。オーダーショップ行っても日本人多くて・・・。
でも、すごく楽しめるのでベトナム最高ですよ!!

私の書いた内容ご参考になれば嬉しいです。

旦那様と素敵な旅が出来る事を願っています!!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ