• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムに虎がいますか

1: ター 2010年12月19日 04:38 報告
こないだロシヤで希少野生動物の虎の保護会議が開かれましたね。そのメンバーにベトナムがはいっていました。そうするとベトナムにも虎がいることになる、どなたかその方面の情報をご存知の方教えてください。私そういゆう話大好きです。

みんなのコメント 6

私の家にいるのはライオン。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カミサンに比べたらたいしたこと無いかも。
私の家にいるのはライオン。
映画「地獄の黙示録」でもメコン川の支流を米軍がボートで遡上していくとジャングルから急に虎が現われて黒人兵が腰を抜かすシーンがありましたね。
何か神話的な意味もあるらしいですが。
ハノイじゃ成金が縁起かついで虎骨で調理された料理を食すらしいね。
昔、動物園で死んだ虎が業者に横流しされててニュースになってたよ。
いますよ
捕まえるのはもちろん禁止ですが、高く売れるので密猟者がいます
あれ怖いよ。
2秒ぐらいで突っ込んでくるし。
山岳地帯にはいるんだけど。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ