• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

リニューアルしました

1: 管理人 2009年04月25日 13:10 報告
ベトナムゴーのリニューアルを行いました。
今回は
・デザインリニューアル
・スパム対策(残念ながらまだ完全ではないです。。)
を行いました。

また、現状Googleの広告だけ表示していますが、今後は、若干、法人企画ページなどを
ご用意させて予定です。
そちらも皆さんにご利用頂けるようになれば、もっとベトナムゴーの運営にも力を
入れられるようになるかと思っていますのでご理解頂ければ幸いです。

1999年にベトナムゴーリリースから早10年と、他のサイトとは
一線を画す期間を運営してきました。
なかなか使いにくいところもありながらも皆さまにはご愛顧頂き、
非常に嬉し限りで続けてきて良かったなと素直に思います。

また、なにかご要望がありましたらこちらのレス又はお問い合わせから
お気軽にご連絡頂ければと思います。

是非今回のデザインリニューアルでもご意見頂ければ嬉しいです。
機能追加はなかなかすぐには実現できないかとは思いますが、
がんばって行きたいと思います!

今後ともベトナムゴーをよろしくお願いいたします。

みんなのコメント 4

>ナイスさん
ありがとうございます!

>次のさん
失礼しました。今は修正してあります。ここらは全体的にもうちょっと目立つようにしたいなぁと思っています。

>anh y em さん
ありがとうございます。もろもろ微調整は進めていきますね。是非指摘ください。
投稿写真。。すみません、これ思いっきりアナログなので落ち着いたらしくみ考えます!

カテゴリーは一旦取りまとめてみます!
実に良いレイアウトじゃん!

しいて言えば、
例えば、

投稿者: 管理人 投稿日時:2009/04/25 04:10

ベトナムゴーのリニューアルを行いました。

…において、

#147289と稿者: 管理人 投稿日時:2009/04/25 04:10とのスペース、やや空きすぎ。
逆に、その下のコメントとの間のスペースが少なすぎ。

左側、投稿写真、まだ、三つしか入ってないんで寂しいでチュな〜。

例えば、トピック 〔ラウンジ、カラオケの評判 〕なんかの場合ですと、有効活用できそうですニェ! もちろん健全にでしゅけどね。
しゃれた掲示板に変身しましたね。
「次の50件」の位置がずれているのと
「ページの先頭へ」のフォントサイズよりも小さいので見つけにくいですね。
ぶりりあんと!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ