• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

マングローブ

1: ショコラ 2002年08月09日 01:13 報告
マングローブの場所教えて下さい。ドンコイ通りからグンフェ通り
の抜ける道とありますが、まだ行ったことがないので
どこを曲がるか分かりません。何か目印になる店や看板ありますか?
教えて下さい。

みんなのコメント 4

 美子さんありがとうございました。
明日からホーチミンに行くので行ってみようと思います。
はじめてうけました。
あんなとこにマングローブ生えてないぞ。
ドンコイからレストランベトナムハウスの角を曲がると、
のなかほどにあります。
ドンコイからみると、正面に時計のあるロータリーと大きなビルが見える通りです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ