• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

1区のMi Quangのお店

1: ER 2012年02月10日 03:42 報告
昨年8月に1区のNguyen cu Trinhにある、Mi Quang(An la nho)のお店に行ったら、閉まっていました。改装中なのか、閉店なのか分かりませんでした。
まだお店が営業しているのか、どなたかご存知でしょうか?

また、Mi Quangが美味しい、お勧めのお店がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 1

そうですニェ♪

本場ダナンの、超有名店よりも、

例の 今では、まぼろしの

Quan Hyが19 Tu Xuong, Q. 3, に有った頃の、

Mi QuangがVNでは、マジで美味かったよニャ!

美味しいものは、はかない!

商売上手いのは、味は、そこそこまで…

しかし、Mi Quang屋で、チェーン店展開した
An la nho と言うのは、

良く、思い切ったもんだ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ