• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

鉄道の時刻表

1: みゃむ 2004年01月24日 01:46 報告
来月の2月7日から9日間、ベトナムに行きます。
鉄道を使って、フエからハノイまで移動するつもりなのですが、2月5日までの時刻表しかみつかりません。どなたかその先の情報を持ってる方はいらっしゃいませんでしょうか。
夕方か夜に出発して、午前中にはハノイ入りしたいと思っています

ちなみにここに↓2月5日までの時刻表が載ってます
http://www.vr.com.vn/English/index.html

よろしくお願いします

みんなのコメント 6

ベトナムだもの。予定はあくまで予定。
移動のスケジュールは余裕を持たないとダメよ。
顔面蒼白・・・ (≧д≦;)

        
HCM-DaNangなら最低1日一回は飛ぶでしょう。
私の場合DaNang−NhaTrang間をドタキャン
されたことがある。

空港で『昨夜飛行機はキャンセルされました。払い戻しします。』
『次のフライトは3日後です。』

ビジネスだったからエライ目にあったよ。
そうですか・・・直接現地にて確認するべきことなんですね。
それにしても、
そ、そんなに変更ばかりなんですか?(゜Д ゜;)ドキドキ
ホーチミンからダナン行きの飛行機もとっているから心配です・・・
飛行機も変更ばかり。まったく。
サイゴンの昔バンカンホテル(現在はレストラン)の近くに鉄道事務所
があるから、サイゴンいついたらそこに問い合わせれば。
予定なんて当てにならんよこの国。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ