• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

クアンアンゴンについて教えてください!

1: 初心者 2011年01月22日 05:07 報告
来週ホーチミンのコンチネンタルサイゴンに泊まります。
クアンアンゴンという屋台村に行ってみたいのですが、予約が必要なほど平日でも
一日中混んでいますか?
また、予約する場合、ネットからの予約はできますか?もしくはホテルのフロントから
予約してもらうなんてことも可能でしょうか?

回答お待ちしてます!

みんなのコメント 15

おお、早速ありがとうございます。
ナムキーからパスターに移転して、パスターのほうが「本家」だったんですね。
ハノイでニセモノ出店が先にあったんですね。しらなかった。
しかしここまで似たようにできるってことは、先に解散した時の個人出資の3人のうちの誰かがやってるんでしょうか。
こういう記事が過去に出ています。

http://laodong.com.vn/Tin-tuc/Chu-thuong-hieu-Quan-an-ngon-chiu-thiet/22686
>この件はやり方が悪質すぎるとベトナムの新聞でも相当叩かれてましたよね。

ええ?ほんとですか?
確かに検索すると「オーナーは別」と出てきますが、細かい事情がわからない。
http://available.com.vn/thongtin-7363-Nha-Hang-Ngon-chuyen-dia-chi-160-pasteur-PBen-Nghe-Q1-HCM-Nha-hang-Ngon
新聞の出所教えてください。何新聞かわかればネットで検索できるかも。
あれ?PasterってNha Hang Ngonじゃなかったでしたっけ?

Quan An Ngonが名前を変えてNha Hang Ngonになった

と思っていました・・・・

PasterっのNha Hang Ngon先月行きましたが、以前の屋台村

って感じでは無かったでしたよ。ただ観光客にはほど良いローカルさだと思います

作っているトコが見れますし、見ながら料理をオーダー出来ますので、それなりに

楽しいと思います。

ちゃんと予約すれば席は取ってくれますよ。予約してもしなくても一緒って感じ

では無かったです。
Ng. Du にあったんは、まあ、レストランと呼べましたよニェ!

いずれにしろ、全て、同じく、PHO 24のグループ会社じゃなかったニョかな?
どうでも良い事でチュが…
この件はやり方が悪質すぎるとベトナムの新聞でも相当叩かれてましたよね。
>?さん
Nguyen DuにあったのはNha hang com ngonだったと記憶してます。
今、NKKNに新しくできたレストランの店名ロゴのフォントが違ってますが、本当に姉妹店ですか?
店員に英語で人数などを伝える。

長い行列になっていても、

外国人とわかるとすっ飛ばしてすぐに案内してくれます。

今まで5回ぐらい行きましたが、待たされたことがありません。

申し訳ないような、ありがたいような、本当のお話。
なんかすごい勘違いしてますが、パクリでなく姉妹店ですよ!
パスターのほうがQuan An Ngon、ナムキーコイギアのほうはNha Hang Ngon。
Nha Hang Ngonはもともとグエンユーどおりにあったのが長い間閉店していて、復活したものです。
移転先のPasteur通りの店舗では屋台風に1階に調理場があって、作ってる様子が見れます。
もともとあったNam Ky Khoi Nghia通りにできた新しい店はパクリのお店です。
オープン当初は似せた看板を掲げてましたが、今ではロゴを変え、店名に番地のような数字が入ってたと思います。
パクリのお店にはまだ行ったことがないので、味も様子も分かりません。
私は HCMに居るときは 朝は ここで食べますね ホテルの
食事も 良いけど せっかくだからね 隣が Dongdaoという劇場で 
先日はミータムが 来るというので 見てきました。
屋台村的なモンだと、ベンタイン市場の方が、味もメニューの豊富さからも、アンゴンよりは、レベル高いよニェ!

でも、一度は、皆、並びたいんだよニェ! それだけの事だよニェ!

あの、細かいことですみませんが、屋台村と思っているとイメージ違いますよ。
普通のレストラン、いや改装してかなり立派になりました。
以前は屋台風に1階の周辺に調理場が配置されてたんですよね。
改装後はどうなったかしらないけれど。
コンチネンタルホテルに泊まるならば、
まずは
コンチネンタルのビュッフェを食べてからクアンアンゴンに
行ってください。
飯時は混んでる
時間をはずせば(たとえば11時とか5時とか)予約なくてもOK,
ネット予約不可
ホテルからはもちろんOKですが、予約してても待たされたりする店だよ

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ