• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ベトナムナビ

1: ねこ 2008年04月09日 07:31 報告
こんばんは。。

本日オープンみたいですね。

http://vietnam.navi.com/index.html

みんなのコメント 3

>めずらしい


そんな冷たい事、言わんとニェ〜、

その『Nghi Kuan』って、レストラン、どこに有るんでちゅか?

ぜひ、教えてクンロ! 今晩 食べに行きたいあるね!

ひょっとして、http://vietnam.navi.com/food/restaurant.php?id=12
とすれば…、

でも、ここ店は、有名な『Nghi Xuan』って名前だったあるね!

しかも、メニュー紹介で、『Nighi Xuan Special Spring Rolls』

iが1個、多いですね! 

とても不思議な『ベトナムナビ』なんでチュね?
あら 知らないところあったんですねww
めずらしい
早速、見てますと

『Nghi Kuan』

って名前の宮廷料理レストランなんかも、有るんでチュね?

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ