• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

おしえてください。鼻笛

1: おしえて 2012年04月10日 19:24 報告
鼻笛がベトナムで売っているようなのですが、ホーチミンでは中々見つかりません。
どこで売っているのでしょうか?
また、鼻笛はベトナム語でなんと言うのでしょうか?

よろしくお願いします。

みんなのコメント 14

このコメントは削除されました。

ようわからんさん。
さっそく問い合わせてみます。
ありがとう御座いました。
HCMにはないようですがHa Noiにはあります。
www.alibaba.com で検索してみてください。
ベトゴーを普通にしようとさん、ありがとうございました。
sao mui goって言うんですね。
ようわからんさん、北でも売ってないのですね。
うう??どこで売っているのかな??。
>鼻の穴に縦笛を突っ込んで吹くものです

じゃー、鼻毛が邪魔だろー!!
おしえてさん、ありがとう。
全く知りませんでした。こんな笛があるんですね。
ちなみにうちの通訳に(VN人北部出身)聞いてみましたが全く知らないと言ってました。どっか地方に行かないと無理なのかな?
sao mui go (木の名前)
で言うみたいよ
ジャックフルーツの木から作ったのは
sao mui go mit
みたいな
鼻笛はこんな物です。
http://5.pro.tok2.com/~mosurin/music/problem.html
南部の人に聞くとほとんど知らないです。
鼻の穴に縦笛を突っ込んで吹くものです。
そもそも鼻笛ってどんなもの?
鼻で吹く笛?普通のたて笛を鼻で吹いてるの見たことあるけど、ようわからん。トピ主さん教えて。
↑そんなに面白いか?くだらないだろ


鼻笛なんて、元々ベトナムにあるの?
楽器は北のほうが多いだろうから、ハノイの旧市街にでも行って聞いてみたら。
ホーチミンの楽器屋も店主は北や中部出身の人多いから、聞けばわかると思うけど
鼻くそほじくってたら、いや、

鼻笛ググって見たら、アマゾンでみっけまちたニャ、、、

T〇Tトラベルの〇堂どんが、鼻笛吹いてまチュ、必見だニャ!!
↑これ傑作、笑えるねー
腹抱えて笑ってしまいました。
名前は「ハニャー・フエ」です。

              冗談です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ