• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ヤギ焼き肉

1: 2011年09月09日 22:06 報告
ヤギ焼き肉の美味しい店を探しています。

室内、屋外がわかれば、助かります。

お勧めのお店などあれば、教えてください。

みんなのコメント 6

ac quy様

えっブタ???
そこまで美味しくもなかったけど
苦くはなかったです。
でもあのプラスチック椅子に座るの
夢だったから嬉しかったですよ☆

anh様

ベトナム良家のお嬢様ってどんな感じの服装なんですか?
マジェスティック滞在中に結婚式があって
ロビーにあふれた招待客の女の子はなんだかすごかったです。
ドきついメークに古い感じの派手派手ドレス着てました。
あの子たちは何人なんだろう?華僑かな?
ベトナムの両家のお嬢さん達って、
おっぱい肉、見たことも、食べた事も、プラスチック椅子に座った事も無いかリャね!!

日本で、阪急沿線のお嬢様が、大阪鶴橋のガード下で
ホルモン食ったことないのと、同じだよニェ!
皆んな本当にヤギのおっぱい肉って食べたことあるの?

苦いんだよね?!

おせっかいかもしれないけどぜ?んぶブタのおっぱいだから!
LAU DE 218 行ってきました。

通りに並べたプラスチックの椅子に座って
ヤギのおっぱい肉の焼き肉を頂きました。

ひちりん(?)みたいな炭火焼きセットが
テーブルに出てきてすごく楽しかったです。

となりのテーブルの人達が食べていた貝も
指さしでオーダーしましたがどうやって食べていいのか
悩んでいるとお店の人たちが親切に助けてくれました。
ありがとうございます。

地図見てみます。
LyTuTrong の31、一応屋根があるので屋内

31TonThatThiep のQuanNuong、屋上の野外焼肉なるも雨が降ればテントがずるずるとでてきます。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ