• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

カントーの水上マーケットに行ってきました

1: 2002年12月11日 04:54 報告
先月、カントー付近の水上マーケットに行ってきました。
カントーから行ける主なマーケットはカイラン、ファンディエン、そしてフーンヒエップの3つです。
3年前まではフーンヒエップの水上マーケットがベトナム最大の水上マーケットと言われていたのですが、
メコン川の水位の関係で、3年前からかなり小さな規模になってしまいました。

迫力のあるのは、やはりファンディエンです。
カントーから17キロ。船だと片道2時間半〜3時間かかりますが、小さな小船たちでいっぱいで見ごたえがありますよ!

http://ha9.seikyou.ne.jp/home/sometimesomewhere

みんなのコメント 0

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ