• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

本人そっくりフィギュア

1: グェンバンバイ 2012年07月21日 10:44 報告
かなりまえにTVの番組で
たしかホーチミンで
本人そっくりのオーダーフィギュアを
作ってくれるところがある
ような特集があった記憶があります
今度ホーチミンに行くので
知っている方がいたら、教えてほしいのですが
よろしくお願いします。

みんなのコメント 5

贈り物によさそうですね!
ハノイにはありませんか?
あーなんか
ホントありがとうございます
丁寧にすみません

仕事頑張って、ベトナム行く
パターンになってきました

楽しんできます

お互い
今日も良い日でありますように

気がきかなくてすみません。
いま名刺を見たら、ちゃんとウェブがありました。

www.miniyou.vn

受け渡しまでに2-3週間かかったような記憶があるので、
あらかじめメールでやりとりされたほうがいいかも、です。
info@miniyou.vn
写真さえあればフィギュアは作れます。

ではでは、ホーチミンを楽しんでくださいね。



大変ありがとうございます

もう諦めていました
本当に嬉しいです

夏休み行くので、行ってみます
ホーチミン
もう6度目になります
食べ物のうまさ
開放感
文化の違い
他の惑星に行ったかのような感覚
やみつきです



MINI YOU
03 Le Qui Don, Dist 3.

3区ですが 1区寄りで近いです。
オーダー後、すぐにアメリカで製作して、
途中経過の段階でその写真がメールで添付されてくるので、
気になる部分があればお直し依頼も可能です。

これでOK!!となれば最終仕上げとなり、
ホーチミンのお店に送られてきます。

簡単な英語ができれば問題ありません。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ