• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイ〜ダナンへ

1: コックさん 2003年11月02日 06:29 報告
ハノイ〜ダナンへエアーで行こうと思っていますが 直接空港に行きチケット買えるでしょうか?
(季節にもよると思いますが) 混んでるとか予約の方が良いとか情報教えて下さい

また旅行会社で手配してもらった方が安いですか?よろしくお願い致します

みんなのコメント 1

日本からハノイ入りをベトナム航空で来るなら国内線ジョイントで
日本でちょっと安く売っているところも有ります

ハノイで買うと通常往復で1950000VND 約128USDです

時期にもよりますが最近結構混んでること多いみたいですよ
便数もそんなに多くないし。。。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ