• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

11月中旬、中部の雨季って?

1: かりんとう 2004年10月26日 22:32 報告
11月中旬に12日間の予定でベトナムに行きます。

ハノイから入って国内飛行機を利用、ホーチミンから出る予定です。
途中、ホイアンかフエに寄ろうかと思っていますが雨季が心配です。。。

傘をさせば済む程度の雨ならいいのですが、道路が水浸しになってしまうほどの雨なのでしょうか?
もしそこまでの雨なら中部に寄らないで北と南だけ行こうかなと思います。

どんな雨を想像したらいいでしょう?

みんなのコメント 2

わ!きしさん、レスありがとうございます。
他のトピックでのレスを見て、レスのセンスが光ってるな〜と思ってました 笑

しかもこれはかなりまともレス。傘とか合羽程度でいけますかね。
今年はもう中部の洪水は無いんじゃないかな。10月も終るし。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ