• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

鉄製のカエル置物。

1: 母におみやげ 2011年01月08日 15:44 報告
 ベトナムは鉄製品なんかも盛んに作られてると聞き、
玄関に置く、倒れても壊れない鉄製のカエル置物を探しています。
どこか買えそうな場所があれば教えてください。
よろしくお願いします。

みんなのコメント 4

TAXデパートですね。∩(´∀`)∩ワァイ♪
とりあえず見に行ってきます。
銭カエルさんありがとうございました。
anhyemさんでもわからないんですね。

ベトナムで私が買ってきたモノに意味があるので、
アテもなく探してみます(´・ω・`)ショボーン
ホーチミンのTAXデパートに行けばあるでしょう。
銭咥えた凶悪なカエルの置物が、、でも、鉄製だと重たいよ、、
鋳鉄製または青銅製の庭置物でしたリャ、日本でネット通販とかで探した方が早いですよニェ!

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ