• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ドンコイ通り周辺で安心のマッサージ屋は?

1: でひ 2012年05月24日 19:32 報告
ドンコイ通り・ベンタイン市場など観光客が行きそうな場所で安心安全
でしかも上手なマッサージ屋はどこでしょうか?

みんなのコメント 22

そうそう♪♪

盲人マッサージの場合、受付で払う基本料金は、巷のフット店よりも、安価な設定だヨン♪♪

拠って、レベルも、そんなに期待は出来んし、
まず、ホスピタリティーは、感じれないわな!
しかしして、
彼らをサポートするが為、チップは沢山あげまチョうね♪♪

もちろん、紙幣で無くて、硬貨の方が、彼らには、手の平感触で、直ぐに分かるのですよニェ♪♪


あんさんが、チップあげるのに一万ドンは多過ぎると5000ドン硬貨を握りしめて行ったと自らrレスしたところですね。
ここもマッサージのレンベルのばらつきが大きいです。
14座登頂達成の方みたいな感覚だと、
ファングーラオ通りを西に行って道路向かいの、
盲人協会でしょう。
日本盲人協会からマッサージ指導員が定期的に来ます。
現在の基本料金12万ドンだそうです。
日本人なのにこれを知らないのは情けない。
>まぶしい存在なんやろニェ♪♪

頭から後光がさして、確かに眩しい!!


と、つい突っ込みたくなりまチュー♪♪

↑↑↑ こう言うのを目糞鼻糞って言うんですよ。

お前こそ下品な文章極まりない! 無教育なのが丸出しだ! 消えろ!
韓国人なんてどうでもいいから、ドコのマッサージがいいのか、さっさと教えろよ!
それからAnh叩きのクズ共へ、お前等が湧くとうっとおしいんだよ。2chに戻れよ。

Thuy Mocも然り♪♪
ベトゴーで、初めて紹介したニョは、オイラめだヨン♪♪

有益な情報が、何一つ提供できず、
上の方の様な、ゴミレス、ツッコミ小僧達にとっては、
やはり、
まぶしい存在なんやろニェ♪♪



 anhって、妄想癖があり、加齢臭がくさい在日なんだってさ!
Thuy Moc
6/6 CMTB.P.BEN THANH,Q1
比較的上手い子がそろっている、90分20万ドン、チップ5-20万ドン
今日も往って来た、比較的すいていた、ほかの方も書かれてるけど137は??
おまいさんrたち、anhも横浜も
どうしようもないおっさんだな
韓国人男性と付き合った事あるベトナム女性は、相当、多いでチュよね♪♪

日本人と比べてどうだった?

日本人よりも、イイにしろ悪いにしリョ、
愛情が、重いニョが、彼らを、好きになるか嫌いかの分かれ道。
2回目、ASKしたリャ、
貴方って、「韓国人」みたいだって、、、
因みに、最近では、日本人女性も、韓国人男性には興味津々♪♪

若い日本人男性、見た目も、中身も空っぽなんだよねぇ♪♪

小生、若い頃、レスリングのオリンピック強化メンバーでチたが、韓国選手のスタミナには、タジタジでチたよーん♪♪
韓国の方、食べ物のせいでしょうか?

結構、攻撃的であります。

韓流ドラマみたいな優しい純愛、、、

♪♪タタタターン
♪♪タタタタンターン

成立するのかな?
韓国人は挿入を求め、だろ
拒否すると殴ってくるし、強姦されかかった子も多いよ
手でガマンしとけっての
マッサージ屋に

韓国人は、交流を求め
台湾人は、整体を求め
日本人は、癒しを求め、、、

一緒に施術受けたら、日本人が一番弱いのあります。

やっぱり、多少高くとも個室になっている所が良いのでは?

ドンコイ界隈なら、
[Qspa & Salon]
31 Ly Tu Trong St, Ben Nghe Ward. Dist 1

ベンタイン市場辺りなら
[Liberty Central Hotel内スパの個室]
177 - 179 Le Thanh Ton St. District 1

一生懸命やってくれます!!

後は、施術士との相性が合う事を、祈るばかりであります。


儲かってちょい先に二軒目出して まあ 出来た当初から
韓国人の五月蝿いのが居たが・・やはり 駄目か
Mlu mluは超下手だし 
137ハムギーは、韓国人だらけ。仲間同士で大声しゃべくり、携帯、なんでもありの
超落ち着きのない最低なマッサー屋です。

anhが紹介することは理解できる。同国人のよしみで、うるさいのは気にならないのだろうな。

137ハムギーは、オープン当初から、ベトゴーで、オイラめが紹介したがため、

今では、混みすぎ!!
VIPルームが空いてる時は、オーナーの若作りしたオバチャンと、
雑談しニャがら、施術を受けてまチたが、

ヤッパリ、流行ったリャ、落ち着け無くて、、、、

プリプリ♪♪

基地外ザビエルハゲ森の行き付け安マッサーはどこですか?
私は、Ham Nghiの137がいいと思うけどね
韓国系の経営者だが ゴールデンロータスよりは
いい思うけど まあ一度覗いてみたらいかがですか
ばらつきがあるのですね?
それでは標準偏差の優れたマッサージ店を教えてください。
上手の条件が入るとむつかしい。
どこの店でもマッサージする人の上手下手のばらつきがあり、当たり外れがあるからです。
マッサージを頻繁にしてもらってないかたには、気がつかないかもしれませんがうまくない人のほうが多いのです。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ