• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ハノイのカラオケに付いて

1: masy 2012年04月08日 16:35 報告
今度ハノイに来られる方をカラオケに接待するのですが
ローカルのカラオケのシステムをご存知の方お教え下さい。
指名してお持ち帰りを希望です。

みんなのコメント 4

書き込みありがとう御座います。
自分なりにも調べてはいます。
ハイフォンにも行って実技もしてきましたが
もう少し近場でカラオケのほうが心配ないようにおもえます。
そのような訳でもう少し勉強させていただきます。
デモハイフォンは遠かったです。
アン、おまえはカツサンドでも喰ってろ
あんたの仕事柄、んなことは事前に調べてから仕事に挑むのが
いっぱしの職業人だろ。

ここに書き込んでる暇あるんだったら少しは自助努力したらどーよ。

また、森が立てたトピか

懲りないバカだな

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ